日食の準備♫
120515_1214091 30

とうとう手に入れましたわっ(≧∇≦)b

日食観賞用グラスw

普通に売ってるのは1000円前後…
高過ぎですぅぅぅ 〃o(。>ω<。)o〃

のでのでw

ローソンで指定のお菓子ふたつでついてくるこれをゲットしましたぁヾ(〃^∇^)ノ


皆さんも おめめお大事に(*´∀`)ノ
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますがやっぱり選ぶのはショートケーキですチーズケーキは生は苦...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」




トラックバックテーマで初めて書きま~す(*´∀`)ノ

ケーキで何が好きか?
(’’;)ウーン 難しい質問よねぇww

子供の頃はケーキと言えばショートケーキしかなくって
チョコケーキが珍しかったからお土産にチョコケーキがもらえたら
ルンルンしたものだけど(*´ー`*)

最近は カラフルでキレイな見た目のケーキが好きで~すヾ(o´▽`o)/

カシスソースのかかったムースとか
お酒がた~~~っぷり染み込んだサバランとか
フルーツがたっぷり飾られたタルトとか

そういうのが好きかも(*´ー`*人)

色んなケーキ屋さんの色んなケーキをいろいろ食べたいなぁヽ(*^∇^*)ノ


一番人気ってなんだろね( ´ސު`)b
ちょい足し!スイーツ♪
120403_1144061_20120404100502.jpg

写真でっかいなw

『ちょい足し!いちごチーズサンデー』

テレ朝 お願い!ランキングで爆笑問題の田中ががんばったスイーツ!
売り切れ続出で再販売になったってなことで
せっかくだから買ってみたのだぁo(*^▽^*)o


(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

ほほぅ

一番下にクッキー
その上にうすーいホワイトチョコで板に
その上にチーズケ^キ? チーズムース?

この薄いチョコがあるからクッキーがふにゃっとしないで
サクサクのままだねぇ(*´ー`*)

かなり試行錯誤の末に完成d( ̄  ̄)

ちょいキビ判定団の斉藤せんせ~が毎度厳しい意見を出していて
その甲斐あっていいスイーツに仕上がったんだよねo(*^▽^*)o

というわけで一度お試しあれ~

爆笑の田中おすすめの食べ方は
少し凍らせて、すこーーしとけかけてるところを食べるのが
一度で二度おいしい食べ方、だそうで。

(’’;)ウーン
そんな事忘れて食べちゃったぁww
ちびギャラ(≧∇≦)b
おまけコミュで発見(≧∇≦)b

デイリーヤマザキで該当のおかしを買うともらえるシリーズ(*´∀`)ノ
今回は「ちびギャラリー オリジナル元気プレート」


120317_17513611.jpg
http://www.daily-yamazaki.co.jp/ca/120315/index.html


3枚あるんだけど鳥シリーズはなんだか苦手…
なので2枚分のお菓子を買ってこの2枚をもらって来ましたぁヾ(o´▽`o)/

かわいぃぃぃぃ (人´∀`).☆.。.:*・

4月4日までなのでぜひぜひゲットしちゃってくださいなっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
小悪魔シリ~ズ(≧∇≦)b
Cherie Dolceのシリーズで小悪魔ってのがあるらしく…

なんだかおいしそーなので3つ並べてみましたww

小悪魔シリーズ

チロルの小悪魔と ショコラプリンです♫

プリンは 濃厚な感じで(*´ー`*)
底にラズベリーが隠れてていいアクセントになってますぅヽ(´ー`)ノ

チロルは中のチョコクリームがやっぱり濃厚♫

Cherie Dolce

URLの載せ方やっとわかったのでこれでリンクになってるかなぁ(*´ー`*)
